2017年1月6日〜15日 いろはCarta展

 

48名のイラストレーターが自由な文言で読み札を作り、その絵を描きました。

 

 

い

 

い・ Ali アリ 


一緒に暮らしていると、イヌって面白い生き物だなぁーと思います。
イヌのほうでもきっと、ヒトって面白い生き物だなぁーと思っていると思います。

 

 

 

 

ろ

 

ろ・  小林真由子 
 
眺めていると落ち着きます。





は

は・  おぐらきょうこ 

 

一年のはじまりはやっぱりハッピーに!

 

 

 

 

 

に
 

に・  新川 あゆみ 

 

新婚1年目。夫婦円満の秘訣は、笑顔と愛情。
イラっときても、ぐっと言葉を飲み込み、手の平でころがす術を日夜実験中です。

 

 

 

 

ほ

 

ほ・  加藤 麻依子 

 

女 3人の新年会!

のんで食べておどって「今年も一緒にがんばりましょう」の女子会です。
私は毎年 1月に張りきりすぎて、2月には疲れはててしまってます。
今年はゆるーくいきたいものです。

 

 

 

 

 

へ

 

へ・ 小松容子 

 

あぁ、やっぱり変わってなかったんだね。
けなされるのは勘弁だわ。
おっぱいのことしか知らないんだよね。
めんどうな人ね。
 

 

 

と

 

と・ クロエドールゆう子  

 

新年を迎えた月を仰いだ流れで空の上を覗き見してみました。

悲喜こもごもにも人生を全うした先人達。

下界での体験談義は、楽しく今宵も尽きることが無いのでしょう。
 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM